20150224

ブリの照り焼き

アイボリー スワール サラダプレート

ブリが美味しくて安い季節ですね(*^^*)
我が家の近くの魚屋さんでは店頭でブリを捌きながら、切り身を好きな枚数売ってくれるので便利です。

そんなわけでさっそくブリの照り焼きを作成。
濃い目のタレでご飯もすすみますーww
これまでは濃紺の和皿に盛っていたのですが、食器だけをみると洋風に感じられるアイボリーのスワールに馴染みますね(^^)

先日イチさんから「料理が大きすぎて食器が写ってないじゃんw」的な指摘をいただき、反省ww
確かにその通りです!!
これからは食器とのコラボぶりがわかるような写真を撮っていきたいと思った第一弾。
アイボリーのスワールとブリの好相性が伝わるかしら(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿