20150210

カフェのまかない風チャーハンw

ブルーモザイク スナックセット/ファイヤーキング

我が家はチャーハンが大好きなので家でも外でもよく食べます。
これまではナルトマークが付いてるような中華皿に盛っていましたが、今日からはスナックセット!!
ちょっとオシャレなカフェのまかない、みたいな感じに仕上がって大満足です♪( ´▽`)

それにしてもチャーハンって、各家庭•各お店で味も具材も全然違いますよね。

我が家の好みはガラスープと塩コショウのシンプルな味付けで、具材は卵•ネギ•チャーシューのみ。

食にこだわってる風な割に、チャーシューは家で作ったものでも、買ってきたものでもOKというところが適当ですよね(^^;;今日のは近所のスーパーで買ってきたものです。安い割になかなか良いお味で、なんだか得した気分(≧∇≦)

さーて、次は何を作ろうかな♪( ´▽`)


0 件のコメント:

コメントを投稿