20150313

今日のおやつ

チョコリング ファイヤーキング
大好物のチョコリング
今日はホワイトデーということで、ICHIさんに蕎麦ランチをご馳走になり、近くにあったドーナッツ屋さんでチョコリングも買っていただきました。「安いお返しだよね」って言われたけど、チョコリングは好きな食べ物ベスト3に入るほど好きで、調子がいい日は5個ぐらいならペロリと食べれるほどの大好物だからとてもうれしいです。

今日のブログ担当ということで、普段は食べ物の撮影はしていませんがやってみました。
で、撮影しながらたまらずにチョコリングを一口。 おいしい。ほんと美味しい。チョコリング最高。これだけでしあわせな気分になれる。 ICHIさん、ありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿