20150417

スナックセットでイングリッシュマフィン

ブルーモザイク スナックセット / ファイヤーキング
ブルーモザイク スナックセット / ファイヤーキング

私は学生時代にファストフードのM社で4年間アルバイトをしていました(*^^*)
当時は賄いのような制度があり、朝のマフィンメニューを食べるのを楽しみにしていました。

今でも好きなのですが、もともと出不精な上に子供がいるのでなかなか瞬発力がなく朝メニューの時間に間に合わず、ついに自分で作ってみました*\(^o^)/*

ほうれん草&ツナ、ハム&エッグ&チーズの2種類(*^^*)どちらも我ながら上出来でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿