20150612

スナックセットでガリバタチキン

ブルーモザイク スナックセット / ファイヤーキング
ブルーモザイク スナックセット / ファイヤーキング

お昼はバタバタすることが多く、いかに手抜きするかを考える日々ですww 

この頃は様々なお料理の美味しい「素」が売られているので、お昼は「素」に頼ることも^^;

今日のランチはまさにそれでした!
「ガリバタチキン」を素を使って作成。材料を考えると、素がなくてもできるようなものですが、味のベースが袋を開けるだけでできている気軽さは、要領の悪い私にとっては本当にありがたいです。

ピリ辛が良ければ先に唐辛子の輪切りを鶏肉と一緒に炒めておけば良いし、元々ちょっと濃い目の味付けなので今日は薄味がいいなと思ったら少量のスープでのばせば良いし(o^^o)

ドーンと手抜きしても、家族の好みにアレンジすればアリだと思うことにしています(^○^)あとは器のチカラに頼ればOK!!!

皆さんも、明日のお休みのランチに手抜き、いかがですか?
時間と気持ちにほんのちょっと、余裕がうまれますよヽ(=´▽`=)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿