20150626

スナックセットで離乳食

ブルーモザイク スナックセット / ファイヤーキング
ブルーモザイク スナックセット / ファイヤーキング

このブログをご覧になっている方々は大人な生活をされている方が多いと思うので、そぐわないかしらと思いつつ、離乳食をアップしてみました^^;

現在、離乳食を1日に3回用意する時期なのですが、食べて良い物やかたさ、調味料に制限があるので作る方も食べる方も正直飽きがきます。

そんな中、グラタンと出汁巻き卵を面白半分でこんな風に出してみたところ、すごい勢いで食べてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

赤ちゃんも「目で食べる」部分があるんですね。
せっかくなら良い食器で、栄養をとるだけでなく感性も育ってくれたら親としてこんなに嬉しいことはありません。

ちょっと味をしめて、今後もこんなしかけをちょくちょくしてみようかしらと思うのでした(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿