20150601

Good Food Market ありがとうございました

調布駅にジェダイ出現
 ほとんど事前告知をせず、地元調布駅前に出店してきました(特にショップ会員のみなさま、メール告知すらせず、すみませんでした)。また、両日とも天候に恵まれ多くの方に食器を見て頂ける機会を得ました。足を運んでいただけたみなさま、誠にありがとうございました。

 これまで出店は「東京蚤の市」「関西蚤の市」でした。今回、骨董とはテーマの違う「食」の場で、それもファッションエリアでも都内中心エリアでもない調布駅前。「ファイヤーキング」や「ジェダイ」を知らない方々に受け入れられるのかどうか、食に敏感な方にヴィンテージ食器へ興味を促せるのかどうか、どんな世代のどのような方が興味示すのか。そんな好奇心からの出店です。実は昨年の同時期に一度やりたかったのですが、大荒れの天気で流れてしまっていました。

駅前、テントの裏には大きなパルコのビル。駅付近に用事があったのであろう自転車で通りかかった高齢のおにーさま・おねーさま方がジェダイを見て自転車をとめてくれ「なんて色なんだ」と声をかけてくれました。 嬉しかったです。

フィジビリ出店にしては大掛かりの準備していまして、そのかいあってかミニカーやスヌーピーブックが大盛況(笑)!!ジェダイはまだまだこれからといった印象でした。

これまでファイヤーキングは「有名」と聞かされ続けていましたが、そうでもないです。つまりは伸びしろがある東京。これからのやる気に繋がります。頑張るぞ。

ありがとうございました!




ブログランキングに参加しました

アンティーク雑貨 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿