20150713

夫の誕生日と可哀想なオムライス

ブルーモザイク スナックセット / ファイヤーキング
ブルーモザイク スナックセット / ファイヤーキング

先日、夫の誕生日だったので、ディナーはディナーでお祝いするとして、ランチ(夫は夕方からの仕事なのでランチを食べてから出勤します)もちょっと誕生日らしくしてあげたいと思い、割と得意なオムライスにケチャップでハートマークにしよう!などと年甲斐もなくウキウキ作成しました。

が!!!!!

上記写真の有様に。
ごはんに炒り卵をのせたかのようなプルプル感ゼロのオムライスに、サイズ感を間違えたハートが描かれている、残念な仕上がりです( ;  ; )

食卓についた夫もビクッとなって、何も言っていないのに「大丈夫、美味しいよ」と気を使って何度も言う始末…。

子どもの時から本番に劇的に弱い私ですが、何もこんなものまで弱くなくても( ;  ; )とテンション下がりまくりの一日でした(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿