20150825

ほんのちょっと秋の気配

ジェーンレイ ディナープレート ジェダイ / ファイヤーキング
ジェーンレイ ディナープレート ジェダイ / ファイヤーキング

ずーっと肉好きで、肉!肉!と生きてきた私たちも、ついに魚が恋しい年齢になってきました^o^

塩焼き、フライ、あんかけ、ムニエル、干物などやってみましたが、もっとレパートリー増やしたいなーと言ったら主人がレシピを見つけてくれたので即実践!
とても簡単なのに美味しかったヽ(=´▽`=)ノ

秋が近づいてきたせいか、単に魚屋さんの仕入れが冴えていたのか、鮭がいつもより安くて物が良かったことにも気をよくしましたww
一緒に焼くものも、きのこやきぬさやなどいろいろ入れてみたいなーと思ったので、近々再挑戦しようと思います!

参考にさせていただいたレシピはこちら→http://www.orangepage.net/recipes/detail_136361

0 件のコメント:

コメントを投稿