20151028

ちゃんちゃん焼きを2人前作りたい



ジェーンレイ ディナープレート ジェダイ / ファイヤーキング
ジェーンレイ ディナープレート ジェダイ / ファイヤーキング

 
秋なので(o^^o)
旬の鮭を食べたい!しかもちゃんちゃん焼きみたいな味付けで食べたい!と思って探したレシピです。

ちゃんちゃん焼きといえば、大きな鉄板で豪快に作るイメージで、家庭だったらホットプレートかなぁなんて思っていたのですが、こちらのレシピはなんとトースターでできちゃうんです!!!

もちろんちゃんちゃん焼きとは違いますが、濃厚で甘い味噌味が最高です!
何回か作っていますが、何度食べても美味しい♪( ´▽`)
是非試してみていただきたいです!

参考にさせていただいたレシピはこちら→鮭の胡麻みそマヨネーズ焼き。 by abichi

0 件のコメント:

コメントを投稿