20151201

ピリ辛 豚ヒレステーキ




ジェーンレイ ディナープレート ジェダイ / ファイヤーキング
ジェーンレイ ディナープレート ジェダイ / ファイヤーキング
 
我が家は先日引越しをしました。
小さな子供がいる引越しは想像以上にタイヘンでしたww

しかも初めて人に家を2年半貸していたのですが、これが名義貸しで…
大量の外国の方が住んでいたそうで…
原状回復が大変だわ、名義貸しを訴えるかどうかもめるわで、
余計な労力を費やしました>_<

ということで、かなり体力・気力を消耗したので、
体力をつけ体調を整えようとヒレステーキにしました!

結構味がしっかり付きますので、特売のお肉でも美味しくいただけます!
(逆に良いお肉だともったいないかもしれません)
是非ぜひ、お試しください!!

参考にさせていただいたレシピはこちら→豚ヒレ肉のピリ辛ステーキ♪ by ちーすけ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿