20160128

明太子パスタ



ジェーンレイ ディナープレート ジェダイ / ファイヤーキング
ジェーンレイ ディナープレート ジェダイ / ファイヤーキング

美味しい明太子を大量に入手しました!
白いごはんにのせてみたり、山芋と和えてみたり楽しみましたが、秀逸だったのはパスタ(o^^o)

ある程度、味もつけてしまうし普段の明太子と変わらない感じになるかな?と思っていたら、美味しい明太子はやっぱり美味しい明太子パスタになるんですね!!!

見た目もジェダイのプレートのおかげでお店っぽい感じにヽ(=´▽`=)ノ

美味しいランチで満足な1日になりました\(^o^)/

参考にさせていただいたレシピはこちら→めんつゆで簡単美味しい☆明太子パスタ♫ by まぁ~ふぃー

0 件のコメント:

コメントを投稿