20160329

春を感じるおやつ



ブルーモザイク スナックセット / ファイヤーキング
ブルーモザイク スナックセット / ファイヤーキング

お友達からお菓子をいただきましたヽ(=´▽`=)ノ
子供が昼寝をする午前中にひっそりと一人お家カフェ。

春らしいピンク色のチョコで気分が上がります!
中はリキュールのジュレが入っていて大人の味で甘過ぎず食べやすい♡
こんな大人の味のお菓子、久しぶり♡

新緑のモチーフの付いたチョコは抹茶の香りがするガナッシュ。
爽やかな香りに癒されます。

こんな時、ブラックのコーヒーやエスプレッソが飲めたらもっとオシャレで味わいも違うのでしょうが、どうしてもミルクを入れたものにはしってしまう私(^◇^;)
それもお家カフェならではということで。

おかげで家にいながら寛ぎの時間をもらいました。

ちなみにBEL AMERのショコラたちでした(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿