20160527

レシピを投稿しました



ブレッド&バタープレート ジェダイ / ファイヤーキング
ブレッド&バタープレート ジェダイ / ファイヤーキング

クックパッドさんにレシピを投稿しました。
離乳食から幼児食まで使えるハンバーグのレシピです。

久しぶりの投稿だったので、はりきってお気に入りのジェダイのプレートに盛った写真を使いました。
この小さなプレートは大人の食事でも大活躍ですが、こどもサイズのおかずを盛るのにもぴったりでかなりの頻度で食卓に登場しています。

レシピの反響はまずまずのようですヽ(=´▽`=)ノ
暇つぶしにでも見ていただける機会があれば是非!

離乳〜幼児☆もりもり食べられるハンバーグ by naokubotan



0 件のコメント:

コメントを投稿