20160603

旬のもの



デザートボウル ジェダイ / ファイヤーキング
デザートボウル ジェダイ / ファイヤーキング

紫陽花が綺麗な季節になりました。
散歩をすると、いろいろな形や色の紫陽花に出会い、豊かな花に癒されます。

買い物に行っても色鮮やかな野菜や果物が並び、これも見ているだけでも楽しい気持ちになります。
ピーマンの緑、トマトの赤などは食べる前から元気になってきます。

そんな中、果物コーナーのセンターを陣取っているアメリカンチェリー!
大好きな果物ですヽ(=´▽`=)ノ
1パックくらいサラッと食べられるくらいです!
そんなアメリカンチェリーをジェダイのデザートボウルに盛ってみたら、ジェダイの優しい緑がアメリカンチェリーの赤を引き立ててくれて、更に食欲倍増しましたww

ディナープレートにいろいろな季節の果物をカットして盛り合わせたら美味しそうに見えるかも!なんて楽しみが膨らんでいます(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿