20180505

Stand Ginza/80 2日目 お店紹介


今日2日目です。
 
夕方以降落ち着いたら終了しますので、夜間お越しになる場合は連絡ください(07043335176へショートメールかお電話)!
 
今日は11時から!

 
https://standmarketginza-shop.tumblr.com/tagged/20180504






蚤の市価格で買える新サイトアボカドホームカフェの市2018年OPEN!ラインナップは「アボカドホームカフェ」とほぼ同じです。
送料無料・会員登録で300円アボカドホームカフェ今年で11周年。卸売(要ビジネス会員登録)も行っています。

2 件のコメント:

  1. 銀座でジェードのファイヤーキングが拝めるのは、きっと圧巻だろうなぁと思い、パブロフの犬状態です(笑)。
    次の機会にお目にかかることを楽しみにしてますね。
    ジェードのファイヤーキングが一堂に揃う様あんまり見なくなりましたからね。
    インスタ映えする食器だと言われる昨今、人気が出て来てますからね。
    ファイヤーキングが今ほど知られてなかった時は、パイレックスの昔の時代の同時期のミントグリーン色の食器ですと、説明していたのが嘘の様です(笑)。
    ファイヤーキングの認知度も広まったと言うことですもんね。

    返信削除
    返信
    1. 知る人ぞ知るなのですが、知ってる人は既にうちのことも知っていただいているので、全体を見れば知らない方が大半なので何かいいきっかけ作ろうと思っています!

      削除